やまじー録

カメラとオートバイとコーヒーとチョコレートが大好きです。

NIKE Blazer LOWを購入!ビンテージ感漂うスニーカー

こんにちは!

先日シューズを購入しました!


フラフラっとショップに寄ったらすごく靴買いたい病が発症


カメラ買った時のpaypay還元もあったので衝動買いしました!


そして購入したのがこちら!

NIKE SB ナイキエスビー メンズ シューズ NIKE SB ZOON BLAZER LOW GT 704939 001 27cm

NIKE SB ナイキエスビー メンズ シューズ NIKE SB ZOON BLAZER LOW GT 704939 001 27cm

  • メディア: Shoes
ナイキのブレーザーLOWです
実はブレーザーMIDの白が前から欲しかったのですが、在庫がお店に無かったので次点のLOWを購入

どうせネットかなんかでMIDの白を買うだろうと思うのでカラーは黒にしましたw

f:id:yamazy:20200702163436j:plain

んーカッコいい!

ベースはスウェードで側面のナイキマークはフェイクレザーで象られています


流行りのハイテクスニーカーも良いけど、やっぱりこういうビンテージ感漂うモノの方が好きです。シンプルな方が長く履けますよね


よりビンテージ 感を出す為にシューレースをアイボリーに変えました


f:id:yamazy:20200702163859j:plain

このロゴの色合いもビンテージスニーカーっぽい


f:id:yamazy:20200702164014j:plain

カカトにもフェイクレザーにNIKEの文字がプリントされてます。書体が古めかしくて良いです。


履き心地もすごくフラットな感じで歩きやすいです。暫くコイツの出番が多いと思います。


今度はMID白を買おうと